横須賀ネイビーバーガー:TSUNAMIへ行ってみた(2回目)、今度は行列のできている日曜の昼間に。

友達が横須賀まで遊びに来てくれると言うので、ランチでTSUNAMI(2回目)へ行きました!

1回目は平日の夜8時頃だったので、全く並ぶことなくすぐに入店できましたが…
今回は日曜のランチタイム!覚悟を決めて行ってみると…

やはり長蛇!
TSUNAMIのお店の向かいが駐車場なのですが、そこに並んでます。20〜30人くらいか…
もう一本大通り沿いにあるハニービーに行こうかとも考えましたが、人が並んでいると余計に行きたくなる!ということで並ぶことにしました。

TSUNAMIは建物としては2店舗あります。説明しにくいのですが、おそらくTSUNAMIを開店し、人気が出たので隣の店舗もTSUNAMIとしてオープンしたのではないのかと。入り口が2つあるんです。

ということで、結構席数はあるようなので、行列もわりとスムーズに進んでいきます。
20分並んだか、並んでいないか、、、それぐらいで私たちの順番が回ってきました。
今回も1回目と同じの右側の店舗でした。

友達の分も含め、今回の注文内容を紹介します!

1. ハワイアンバーガー 
私はこのハンバーガーに入っているパイナップルが嫌いです。もちろん酢豚のパイナップルも嫌いです。
TSUNAMIのバーガーはレギュラーサイズとクォーターサイズが選べるのですが、これはレギュラーです。パイナップルに比べパテがかなり大きいので、パイナップルにかぶりつけるまで時間がかかっていました笑
image-f85df.jpg


2. メキシカンバーガー
チーズの上にサルサソースとアボガドソースが乗っています。味はとても美味しかったそうです!サイズはクォーターです。

image-222fb.jpg


3. アボカドバーガー
アボカドスライスの下に、メキシカンバーガーにも入っていたアボカドソースが入っていました。これもクォーターサイズですが、ボリューム満点の大満足でした。正直半分くらい食べた段階では、あれ?クォーターサイズじゃ足りないかも、レギュラーにすれば良かったと思うのですが、後半戦で急にお腹いっぱいになります。クォーターでも大満足です!

image-41210.jpg


横須賀ネイビーバーガー2回連続TSUNAMIになっているので次は別のところにチャレンジしたい!




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック